風俗男子のデリヘル日誌のトップページです。

怪獣みたいな容姿で
やってくる図々しさをなんとかしろっってことです

いつものデリヘルの女の子を指名できなかったらあきらめるか他の女の子ってことになりますね。僕の場合は出張先で行きつけのお店を利用しているのでお気に入りの女の子がいないからといって次の機会にしたら、一ヶ月後とかになってしまうんですよ。だから結局はフリーでお任せにするかそれが怖かったら写真指名にするかですね。それでも僕はもうつきあいも長いので常連というわけではないにしても変な女の子は回ってこないんですけど、一見さんには平気で怪獣みたいな女の子を回すっていうのはお店の女の子に聞いたことがありますよ。これってなんでそんな女の子を回す前に雇うんだってみんな不思議に思いますよね。でもデリヘルを含めて風俗店て高級店以外では来るものは拒まないんですよ。だからそのまえに怪獣みたいな容姿でやってくる図々しさをなんとかしろっってことですね。って結局女の子のほうに問題があるってことかってことになるんですよ。まあそんなもんなのかな。

こんな娘とイイコト出来るなんて
ほんとここを利用しててよかった

今回来てくれたデリヘルの女の子は、スーパーでしたよ。スタッフも絶対オススメって言ってましたから。ここまで自信を持って勧められたことがなかったからびっくりですよ。で、ほんとにびっくりしたのが、思わず、A○B48の誰かと間違えてしまうくらいですからね。というか、誰が誰家ら分からないんですけど、あれだけいたら、その中の女の子よりも絶対にこっちの方が上って位の上玉ですよ。ほんと、スーパーカワイイ~って感じですね。デリヘルの業界未経験なのもあるみたいですけど、まだまだ幼さの残る顔立ちが妙にえろいんですよ。体と顔がアンバランスなスーパーボディ。これはめったにお目にかかれません。ほんと可愛いですよ。こんな娘とイイコト出来るなんてほんとここを利用しててよかった。ここまできて後、気になるのはサービスですけど、それはこれからでしょう。なんといっても未経験ですからね。それでもフェラチオは普通にじょうずでしたよ。これは彼氏で練習してるんでしょうね。

舐めるのって
フェラチオもそうなんですけど疲れると思うんです

今回のデリヘルの女の子はキレイな黒髪です。髪を染めて茶髪にしている今時の女の子を見慣れているせいか、すごく新鮮ですね。そして当然ですけど黒い瞳、これが吸い込まれるような感じの瞳なんですよ。欧米人は黒髪と黒い瞳に惹かれるって言ってましたが僕もその意味がわかったようなきがしましたよ。そして裸にしてみるとやわらかい肌でプリンプリンしてますからね。今回のデリヘルの女の子は大当たりです。性格もいいし非の打ち所がないですよ。これでテクニックがよければ言うこと無しなんですけどそれはどうなのかな。フェラチオは及第点です。ってこれは人によるし相性もありますからね僕は丁寧さに好感を持ちましたよ。他にはやっぱり一生懸命さかな全身リップなんかで判断がつくんですけど熱心にやってくれてました。舐めるのってフェラチオもそうなんですけど疲れると思うんですよ。あんなの美味しくも何ともなくてただただ疲れるだけでそれが商品になってますからしょうがないんですけどね。
広島 デリヘル